ArgentROI

朝一から宣伝www 2016年11月5日から25日までアメリカのロサンゼルス『Hive Gallery』にて『Argent_ROI』初の海外個展を行います。 展示内容は詳しくは当日まで秘密にしたいけど、今までのシルバーアクセサリーとはまた違った展示、イラストも違ったテイストで展示をします。 一種の絵画として作品を展示します。 そして、その個展を行うに伴ってクラウドファンディングも併用してみました。 内容は羽のペンダント(大)(中)(小)やメダルをかたどったメダリオンペンダント、などなど、どれも面白い使用になっております。 クラウドファンディングのスタートが6月の13日の00:00からです。 正直、どこまで資金が集まるかわかりませんが。 みなさんも参加していただけたら嬉しいです。 参加せずともこの内容を拡散してくれればなお嬉しいです。 どこの誰がどうゆう反応をしてくれるかわかりません。 今回の個展もたまたま僕の作品を気に入ってくれたから実現したことです。 僕のブランド『Argent_ROI』を拡散してくださいwww ファンディングのページには僕のちょっとした衝撃的な過去の話も少しだけ明記してあります。 気になる方は是非www ロサンゼルスで美味しいものって何かな?? 詳しくはブランドホームページを検索してね!! クリエーターネームで出てくるよ!

この投稿に対するコメントはありません