ルブタン

昨日から読みはじめて、すでにもう60ページです。 読み出したら止まりません。 ほんっとに引き込まれてしまいます♪(/ω\*) 描写が丁寧で 心情もほんわかしていて。 学園ものなんて読まない方でも是非とも読んでほしい。 サッカーのシーンも映像が浮かび上がって、歓声まで聞こえてきそう。 ほんっとに面白い。 どうしても、レビューしたくて、先にレビューしちゃいましたっ! また読み終えたらレビューします! あぁ、これほんと面白い! みなさん読んでみてください!
8件・5件
梨里香さん、こんにちは。 『恋愛数式』に素敵なレビューをありがとうございます。 もったいないくらいのお言葉をいただけて、嬉しくて嬉しくて何度も読み返しております。 これからも楽しんでいただけるように、気を引き締めて頑張ります! ありがとうございました(*´ω`*)
1件4件
こんにちわ。引き込まれて今日も四回目。 今は、先生サイドで、遥が目が覚めたとこてす。 沈むところがリアルで怖かった‥‥この作品本当にもっと多くの人に読んでもらいたくて、エッセイでおすすめにしましたm(__)m しばらく恋愛数式にどっぷりします! 本当にハマる。。
1件3件

/1ページ

1件