メグル

ああああ!!遅くなってゴメンネ!! コメント気付けなくて...!(´;ω;`) うわぁめっちゃ嬉しい!そして可愛い!!/// いやホント可愛すぎて2人とも抱きしめたいです力いっぱい!! 愛しい子供たちのウサ耳姿なんてもう萌えちゃうよねアースレイはメロメロですよ(*´艸`*) アースレイ(これは.....どうすべきだ...?俺に付けろということか...?いやこいつらは似合ってていいだろうが.....)←一応悩んでるww せっかくのお土産だしアースレイには覚悟を決めてもらいたい(ぇ 素敵なコラボをありがとう!! メグルは何も出来なくて申し訳なかった!! いつか必ず劉騎君を鬼可愛がりに行くぞっ!!←
・1件
いえいえ、こちらこそ予告しておきながらギリギリになってしまってすみません!!m(__;)m アースレイ様をメロメロにしちゃうなんてうちの子すごいな!// 劉騎と黒羊さんからのお土産、アースレイ様は受け取ってくれるかドキドキします (*・ω・*)))ワクワク← うちの子はいつでも貸し出しOK!ですので、いつでもどうぞです!( ・`д・´)+ 今回はコラボさせていただき、ありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件