ぬこやしき

批判コメント、についてなのですが(>_<) 言葉の選び方がまずかった様で、人を傷つける様な言い方をしてしまった事、申し訳ありませんでした。 皆さんの『もう会っちゃだめ』というコメントを見て、会っちゃだめって解って居ても会わずには居られない気持ちの時もある、ご本人が『もう大丈夫』って吹っ切れるまでは好きな様に行動して、心から納得してからこれからの道を選んで戴きたい。後悔しないで欲しい。との思いからあの様な書き込みをしてしまいました。 読者をとても大事になさっているぴあさんには、とても失礼で不快な言動だったと思っております。 謝罪しても一度発した言葉は取り返しがつきません。ですがせめて一言、お詫びを申し上げたくてコメントさせて戴きました。ぴあさん、本当にすみませんでした。 ぴあさんの、温かい気持ちにさせてくれる日記が大好きです。これからもぴあさんを応援する、いち読者で居ても良いですか?
・3件
あなたからのコメントは本当に嬉しいです。 批判を受けたなんて思った事は一度もありません。皆様もなんですが、私の事を一番に考えて下さってますよね。時にはキツめの言葉の方もいますが、私を心配してくださっての発言ばかりで。こちらが恐縮するばかりです。こちらこそなかなか返信出来ませんが、良かったらコメントして下さい。 あなたのおかげで私はホンワカ幸せ気分になっています。
2件
どうもありがとうございます(;_;) ぴあさんは仕事ができて、優しくて、お料理も上手で可愛らしくて 理系女子なのに文章が上手で憧れます! うちの夫もSEで同業なので、とても身近な話として読んでいます。 身体を壊す人の多い業界ですから無理をしないでくださいね! これからも応援させて戴きますm(_ _)m

/1ページ

1件