ねねのネネ

突然失礼致します、お世話になっておりますねねです! 今回お伺いしましたのはBRGのプチイベにて暁ちゃんをお借りしたくその許可を取りに来た次第です…!!! 小説の方ではちょくちょく描かせて頂いておりましたが、通常のイラストコラボでは一度もお借りしていない事実もありまして、これを期に是非とも暁ちゃんをお借りできればと思います。 因みに、暁ちゃんがどうこうなる事はありませんのでご安心いただければと思います。 お暇なときて構いませんので、お返事をくださると幸いです。 ではでは、失礼致しましたっ(シュバッ
・1件
わざわざ連絡有り難うげざいます! 暁でよければ是非使ってあげて下さい////むしろこちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m
2件
やったーー!!! ではでは暁ちゃんお借り致しますね! うふふ…これで暁ちゃんをやっと通常コラボで描けるぜ←
1件

/1ページ

1件