リプル

こんにちは~。 自分を褒めたいです(笑) やりました!たまたま、検索して読み始めたら、「なんか似てる。。。」でヒット^^。 楽しみです~~。
2件・2件
こんにちは(*^o^*) 見つけていただきありがとうございます~。 めっちゃ嬉しいです。 そこでは『夏のお勉強』の続きと『山田の彼女』の後日談がありますので良ければぜひ(っ´∀`c) タイトルは変えてませんので。 ヒントだけでも送ろうかな?と悩んでるうちに先に見つけてもらえて嬉しいです。 あんな感じが大丈夫であれば今後ともよろしくです(*゚艸゚*)
1件1件
こんばんは~~。 夏~と山田~の完全版と夏~のスピンオフ、堪能いたしました~~。 あーーー幸せ^^。 もうこんな人ありえないっていうキャラからの甘々に、もってかれますわーー。 女の子の凛々しく、ぶっ飛んでるのもほんとに大好き! ありがとうございました^^。
1件

/1ページ

1件