豆太郎ママ

お久しぶりです。レスの話題が出たので 私もご報告します。レスになって2年半たちました。今は ない事に慣れたけど こぉなるまで 本当に悩みました。いまだに ママ友との夜の話しは 惨めな気持ちになります。あたしは 女としては 終わってるんだなぁって 思ってしまいます。
・2件
わかります。うん、とっても。 私のほうが年数でいえば倍以上レスなので。倍以上でも今でもやはり毎日毎日思っています。なので正直慣れてはきても悲しみは増えてく一方です。でももう旦那にその気がないものはどうしようもないって割り切るしかないんですよね。 私なんて宝くじに当たる確率よりけつとする確率のほうが少ないって思ってます(笑) ママ友とそんな話になるんですね(゚ロ゚) 期待するから絶望しちゃうので、もう期待したくないんですけど、なかなかねー(T_T) 切ないまま時は過ぎてく一方ですね。
1件
あたしは 正直離婚も考えました。でも 娘に悲しい思いはさせたくなくて、あたしが 割りきればいいんだ!って無理やり自分を納得させてます。旦那の事が好きなのに 旦那はあたしを好きじゃないのかなぁって 泣きながら寝ることもあります行為が全てではないけど 大事な事だと思うんです。旦那を友達と思ってます。

/1ページ

1件