Keiko

アトモさん 占い結果は以上になります。 過去、現在、未来。いかがでしたでしょうか(^^) ゆっくりお読みいただいて、何かありましたらご連絡ください。 では、ご感想をお待ちしています。 saku
・2件
こんばんは。 占いしていただき、本当にありがとうございました。 結果を読ませていただきました。 過去・現在・未来 未来はさておき、過去・現在どちらもびっくりするほど当てはまっていると思います。 そして前回占っていただいたものと、つながっているようにも感じます。 何回も読んでしまいました。どこを読んでも「あ~なるほど。」と妙にしっくりくるというか、納得できることばかりです(笑) サイキックカウンセラーの先生が視てくださった時のコトバと、前回の結果があるからでしょうか。 不思議ですね。 Sakuさんのお力も確かなものだと判りますね!!? ありがとうございます。 Sakuさんが占って、
1件
アトモ様 ご感想ありがとうございました(^-^) お役に立てたようで、とても嬉しいです。 アトモさんに必要なメッセージはアトモさん自身が完璧なタイミングで引き寄せ、そして完璧な方法で受け取っていますよ。 私もぐいぐいアトモさんに引き寄せていただいたんですね(^^)ありがとうございました♪ 画面からエネルギーを感じたご経験から、更に感度が上がってくると、人のエナジーの良し悪しも感じられようになってくると思います。これが良いか悪いかはさて置き(^^;) これから不思議な体験が増えるかもしれません。 楽しみですね(^-^) タロットにお付き合い頂きありがとうございました。本日中に掲

/1ページ

1件