スターありがとうございます。
・2件
はじめまして、こんばんは。 いえ、本格推理小説の文字に惹かれて読ませて頂いております。 私は、コナン・ドイルのシャーロック・ホームズを中学生で読みまして、大人になってから日本の新本格推理小説を読み始めたので、読書歴は浅いのですが、本格推理小説は大好きです。楽しみにしています。 ちなみに、日本の作家さんは 有栖川有栖先生の火村英生シリーズ(ドラマも観ました) 法月綸太郎先生 霧舎巧先生 島田荘司先生の占星術~と異邦の騎士 を拝読しています。この系統の推理小説ということなので、まだ序盤ではありますが楽しみに拝読させて頂きますね。 失礼します。
1件1件
 こんばんは。  そうでしたか。お気に召していただけるか緊張しています(笑)  僕は高校生の時に東野圭吾から推理小説にはまって、本格推理を読み始めたのは大学生になってからと最近で、読書歴は浅いです。

/1ページ

1件