華海るか

【更新開始&応援特典公開のお知らせ】 こんばんはヾ(*´∀`*)ノ 2ヶ月ほど前に表紙のみを公開していた「Happy wedding」/_novel_view?w=23973352の更新を開始しました。 これは「あなた色に染まりたい」/_novel_view?w=21968615の蓮と紗羽の結婚式のお話です。 ただこのお話は、紗羽、「☆一番星☆」/_novel_view?w=21995576&華-ハナ-/_novel_view?w=22241777の絢華、「好きすぎて」/_novel_view?w=23385313の理彩、「あなただけを愛したい」/_novel_view?w=22074824の柑那でのリレー方式で書いています。 なので4つのお話を読んでいないと伝わらないかなと思います。 そして「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063の中で出てきた結婚式でのことを少し紗羽sideで書くことができたらなとも思っています。 めちゃくちゃ亀更新になると思いますが、リレー方式に抵抗がなければ覗いてやってください(〃ノωノ) そして「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」/_novel_view?w=23730616の応援特典「隔靴掻痒 -カッカソウヨウ-」/_novel_view?w=24092860を公開しました。 今更新中の場面の晴希と鷹山の間でなされていたやり取りを晴希sideで綴りました。 晴希が、鷹山相手にやきもち妬いちゃってますよー(笑) これは、4ヶ月ほど更新が止まっていたにも関わらず、毎日のように閲覧、スター、応援していただいていた方に、少しでもお礼になればと更新停止していたときに黙々と書いていたものです(笑) 本当に本当に嬉しく励みになっていたので、書いてしまいました(´>∀<`)ゝ そしてやっと本編がこの場面まで来たので公開できました! 少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(〃ノωノ) そして、完結後には誰でも閲覧できるように特典からはずすつもりでいます。 ( ´-`).。oO(完結はいつの話だ……)
18件

この投稿に対するコメントはありません