和美

何でくるかと楽しみにしていたら……(;・∀・) 何気ない言葉、ありふれた日常。 そして、一人ではないという言葉。 詩的な文章から勇気を貰える方もきっといることでしょう。 短いからこそ、温かなものがストレートに伝わってきました(//∇//)
3件・1件
(^ ^)レビューありがとう。 心身共に不調のため物語は書けませんでした。(^^;; いや、ほんと。内容は自分自身を励ますような言葉にもなっているような気がします。 人生いろいろあるんだ。 辛いことも悩みも、生きていれば必ずある…… そんなとき、こんな小さな作品ですが、見てもらって少しでも心を軽くしてもらえたらいいなと思います。^_^
2件

/1ページ

1件