黒猫ナノカ

 →つづき 「……兄さん……相手見てから始めてくださいよ」  顔面にぶち当てられた花束をどかしながら、宮坂が微笑みを浮かべて静かに怒。  一成渋面。 「なんだ唯人。お前に用事はない。彬さんはどこだ」 「パーティーの最中なんでしょう。こんなところで油売ってないで戻ったらどうですか」 「お前に指図されるいわれはない!彬さんに会いに来たんだ」 「自分から戻った方がいいと思いますよ。自首の方が罪が軽くなる。あ、でも指名手配されてからじゃ減刑にならないかな。まぁ、それでも判事の心象は変わるでしょう」 「何を言っているんだお前は。私を犯罪者扱いするのか」 「兄さんのためを思って言ってあげてるんですけどね」  腕を組んだ宮坂が、一成の後ろをちらりと見る。  怪訝に思いつつ、弟の視線を追ってビクゥッ!  いつの間にか一成の真後ろに無表情の秘書がッ。 「た、橘っ!なぜここに!」 「むしろここ以外のどこに社長が行くのです」 「いやだ、帰らないぞ!まだ彬さんに会っていない!離せ!ちょ、下ろせー!」  肩に担ぎあげられ連行される被告人。  立派に更生して下さいと笑顔で手を振る被告人家族。  執行人は鉄面皮。    今日も遊びに来た光紀がロビーですれ違ってあきれ顔。 「なにやってんの、いちにぃ」 「助けてくれ!」 「無理」 「薄情者おぉぉ!」  そうしていちにぃは黒塗りの護送車でドナドナされたのでした。 「宮坂、一成さんの声が聞こえなかったか」 「もう帰りました。忙しいみたいですよ」 「ふーん。大変だな」  彬さんは宮坂から花束をもらってにっこり。 「ありがとう」    このときの花が今現在テーブルに飾ってあるのですw
6件・13件
いちにぃが不憫だけど、担がれて行く姿は爆笑w こんな夜中に畜生! Lv5デス、ホントにかけられてたの? とりあえず、体だけは壊さぬようにしてくださいね。
6件
レベル5倍数時は警戒が必要です。リフレクトも効かない! お心遣いありがとうv いちにぃ本編に出番なしも、コメント欄で活躍中☆ みんなが恋愛ドラマやってる裏でコントやってるような、そんないちにぃが大好きです(・∀・)
5件
いちにぃっwww どんどん出オチ芸人になっていく…(ノ_<。)不憫なコ…
1件
いちにぃ、大真面目に滑ってるよ!滑ってる!
(。-д-。)お兄さまなのに なんという扱いでしょうか (^θ^*) いいぞもっとやれ
1件
愛いっぱいですよぅ(・∀・) 八木澤ワンコが癒しどころか痛々しい今、癒しはいちにぃだけだから!
いちにぃ…、不憫じゃ~~~!:(´?ω? ` ):
1件
仕事攻め×いちにぃ受けwww
1件

/1ページ

4件