てんこ

はろんさん こんばんは~♪ 『タコの恋』読んだ記憶が無い。 こんな可愛い作品を書いていたのね~!? あ、早送りで読んだんだ! きっと・・・。 今回はちゃんと読んだよ。 牧歌的なところが何とも言えず、いい味出してますなぁ~!ヽ(・∀・)ノ 殺し屋が出てくるお話で、短いのがあった。 凛音☆りおんさんの『瑠璃ひとひら』 このクリエさんの恋愛ものは、私でも読める。 (あ、全作品ではないが・・) ふと考えてみると、はろんさんの作品の中で、殺人シーンってありましたっけ? 光さんの母ちゃん、聖子さんは確か殺された・・よね? でも誤って、だった様な? あんまり、人が痛みに苦しむ・・みたいな描写を読んだ覚えが無い気がする。 で、殺し屋かね? ほのぼのした殺し屋さん? 違ったら、ごめん。 寂しいから『甲斐犬とか。』更新して欲しい~ (ToT)
・1件
てんこさん、こんばんは。 本日は、またマニアックな作品に応援の星をいただきまして・・ありがとうございます。 「うわぁ~・・こんな作品までぇ~」と赤面しておりました(笑) 凛音☆りおんさんの『瑠璃ひとひら』 了解です! 読んでみます! この作家さんとは時々コメントをやりさせていただいています。 いろんなジャンルのお話を書いていて、どれも素晴らしいですよね~! こういう人気作家の方と知り合えるというのは、すごいなぁ~と思います。 エブリスタに参加できて良かったなぁ~と思います~。 殺し屋には今興味があります。基本的には「殺す」話の方向ですが、殺し屋のバックグランドとか、心理とか
1件

/1ページ

1件