爽やかな青春恋愛物語です。 この物語はなんといっても、主人公2人の性格がいいです。俺俺でもなければツンツンでもない。 なんていうのかな?隙があるようで、隙がない。 いや、隙がないようで隙がある。 この手の作品は色々読んでいますが、この2人の関係性の作品は目新しいかも^ ^ なんていうのかな、セリフに裏がないんですよ。かと言ってどストレートでもない。 裏が見えないからこそ、特に彼女の方がですね、そりゃもう魅力的なんです。 ちょっとネタバレ入れますが、男子高生2人組のくだりは本当に大好きな描写でした。どのくらい好きかっていうと、自分の作品でもモブにそうさせちゃうくらい好きです! 菊池策ワールドのまたまた新しい一面を見てしまいました。大好きなクリエさんなんで、また素敵な気持ちにさせてもらいたいですね\(^o^)/
1件・1件
嬉しいレビューをありがとうございます! もうね、”ちぐはぐ”に最後まで手こずったので、ぽぽちゃんにレビューを書いていただいてホッとしました。
1件

/1ページ

1件