魔野梨杏

【意見募集中!!】 お久しぶりです。 教養の授業中はもっぱらルーズリーフにお話を書き付けては周りに呆れられている魔野です。 新年度になってエッセイ(日記)を新たに作り替え、 まだほんの少しですが細々と更新しようと努力しております笑 その新エッセイで、只今意見を募集しています! ↓↓ [link:howto_page?w=24070926&page=6] 募集内容は、『ものがたり』の時にもたびたび出てきたB君の仮名です。 意見はリンク先のページコメントにお願いしたいです。 ぜひ、ご協力よろしくお願いします!!
2件・2件
【仮名決定!!】 ご無沙汰しております。魔野梨杏です。 行事が重なって忙しさのあまりエブ不足に悩む今日この頃です。早く続き書きたいー!! 遅くなりましたが、以前より今年度のエッセイ『冠かいだん~智の階~』/_howto_view?w=24070926内で募集しておりましたB君の仮名を《馬場ちゃん》に決定致しました! 投票してくださった方、本当にありがとうございます! 早い内に馬場ちゃんとのエピソードを上げたいと思います。 その前に時間が欲しいぞ! 皆様も良い夏を!(もう終わるわ!)
2件1件

/1ページ

1件