みなみ

昔気質のお父さん素敵です(^^) きっと、今日子さんに素直な気持ちを言い出せなくて酔って大騒ぎしてしまったのでしょうね! 私の息子も電車オタクです(*^^*) 好きすぎて、高校も昭和鉄道に4月から入学しました(^^ゞ 毎日大好きな電車に乗って、通学してます(^o^) 鉄道好きに悪い人はいない!読みながらそう思って楽しませて頂いてます♪ 更新楽しみに待ってます(^_^)/~~
・1件
こんにちは。桜崎です。 コメントありがとうございます! うちも子供が鉄道オタクなんです(^^)まだ小学生ですが、既に私は話についていけなくて。 スゴいですね!昭和鉄道ですか?!うちも行きたいようなことを言っていますが自宅から通えないのでお茶を濁しています(^_^;) 楽しめていただけて嬉しいです。私も鉄道好きには悪い人はいない!そんな気持ちで書いています。どうぞ最後まで見守って下さいね(^^)

/1ページ

1件