ロンリー☆彡

☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 衣替えの季節ですね☆彡 もう衣替えはお済みでしょうか。 学校などで夏服に変わるのは、6月1日が多いそうですね。 ロンリー☆彡は、「よし、やろう!」と思ってから、 実際にそれが出来るまで、時間がかかってしまいました>< 6月に入って、暑い日も増えてきたことですし、 春物を収納するタイミングを逃がさないようにしたいですね。 なお、衣替えをするのは、晴れの日がいいそうですよ♪ さて、恒例のロンリー☆彡イベント、今回は、 俳句/川柳/短歌イベント、 「☆彡6月をテーマに詠んでみよう☆彡」 が開催中です♪ /_event_view?e=148278 イベント参加締め切りは、6月30日(木)23時59分までとなっておりますので、 みなさまご参加くださいね☆彡
27件・1件

この投稿に対するコメントはありません