NORI

めいこさん、お願いやから無理だけはしないでね。 痛いのもストレスになるから。 トリプルネガティブのルミちゃんの事、思い出して下さってありがとう。彼女のリア友でした。今月で三年が過ぎます。 めいこさん、痛みや少しでも嫌だと思われることを我慢するのは、ストレスになるから、くれぐれも我慢はしないで体を労ってね。 過去の自分と重ね合わせながら、毎日めいこさんを応援しています。
・5件
母親としてはう~んって思ったけど…………… 女性としては幸せそうやな!と思い読んでた ドレス姿、綺麗やったね! 今もたまに思い出します ルミさんは私と違い生きるに拘っていたから…………… 途中、更新が途切れた時は覚悟したけど…… 女性としては幸せな人やったな! 羨ましい! 私はオッサンとオバハンが普通に生活しててトキメキはどっかに飛んで行きました(笑)
4件
めいこさん、二週間前にコメント貰ってたのに、アドレス変えたら通知が来なくて今まで気付きませんでした(ノ_・。)ゴメンナサイ ルミちゃんは色々あったけど、結局相手の男性が悪すぎたって結末でした。 私は彼女の恋愛を応援したのではなく、彼女の生きたいと言う気持ちを応援していました。 ルミちゃんへの、めいこさんからのコメントを見つけたのがきっかりで、それ以来ずっと読ませてもらっています。 いつも…めいこさん御夫妻の団欒で、私もホッコリです。長年連れ添っていても空気のようでありながら、時々は毒ガスに変身するめいこさんが可愛いくて、いつも釘付けになって読ませてもらってます。 新しい職場に、もし嫌だと感
3件

/1ページ

1件