とうご智

こんばんは! またもや随分長い間ご無沙汰してしまいました(>_<) とうご智です。 『陰陽の如く』解説絵巻完結から約半年、 よぉぉぉぉぉやく、新連載を書き始めることができました! タイトルは『銃と狩衣』。 現代日本を舞台にした刑事×陰陽師の相棒ものです。 陰陽師好き、刑事好きの方大歓迎!(笑) そうでない方にも興味を持っていただけたら嬉しいです(*^^*) できるだけ早く更新できるよう頑張ります! どうぞよろしくお願い致します♪
6件・4件
今度は現代を舞台にされるのですね! 楽しみ待ってます!
1件3件
こんにちは! 今度は平安時代から現代に一気に跳躍しました!   とはいえ、相変わらず陰陽師ものです(笑)   ただ、陰陽の如くでは雰囲気を出すために漢字表現にこだわっていたので、逆に現代的な表現(カタカナ表記とかしゃべり口調とか)が難しく感じます(^-^;   お時間がある時に見ていただけたら嬉しいです(*^^*) また誤字や表現がおかしいところなど見つけられたらご報告いただけると助かります!(笑)
1件

/1ページ

1件