てんこ

はろんさん こんばんは~♪ 懐かしの作品を覗いちゃおう~!!企画←いつ出来たんだ!? 第2段『~私の恋人はエスパー~』 ・・・タコちゃん、純粋・・にも程があるぞ? 将来、霊感商法とかオレオレ詐欺に引っ掛からない様に気を付けてね!!←うん、私に言う資格ないね 人( ̄ω ̄;) こちらがボツった方でしたっけ? あれ?逆? ↓↓ 『タコの恋』 『甲斐犬とか。』 更新してくれて、ありがとう~!! 今回の写真は、先日撮ってきたもの? らぶちゃん、どうして俯いてるの~? 『ベトナム生活』 写真が反映されたら、ペコメする~。 ところで、はろんさん。 ヴェアちゃんと会話出来るのかな?
1件・7件
てんこさん、こんばんは~。 懐かしの作品を覗いちゃおう~!!企画~!! ありがとうございます~。 はい。「タコの恋」がボツです~。 なので、エスパーのは、コテコテのラブコメにしたつもりでした~! 懐かしいです~~。そういえば・・ツボの話・・・。いえいえ・・いいんですよ。 いつまでも、気長にお持ちしていますからww らぶが俯いているのは、アイと目線を合わせているんですね~(先日撮りました) 次のは、確か足もケガをしていて、そっちを舐めているんです~(何年か前のものです) ヴェアとの会話ですか・・本当に時々ですが、通じる時があります。(と、思い込んでいます・ww) (あ~・・こう
1件6件
とあるお店の個性的な定員 『爬虫類・両生類ショップ』のお話、いつか書きません?(はろんさんがこの作品のモデルかなぁ~って、思ったんだ!) あーでも、ごはんにコウロギやマウスを食べちゃうアタリ・・・やはり、ウケないかしらね~? ( ;∀;)
1件5件

/1ページ

1件