500億年という途方もない時間の重み…他にやることないのかよとツッこむより、500億年という時間にひたすらミートソースの執念をも不特定多数の人間たちに流し込んだ想像を絶する精神力に驚嘆すべきか(^_^;) 不老長寿に憧れる人間は少なくないにせよ、おそらく執念で生き続ける存在に幸ある未来が約束できるかは分かりません(;_;) せめてミートソースの悪魔がミートソースパスタの守護神として崇拝される光景を想像しつつ…新しい作品のアイデアが生まれそうな刺激を与えてくれた感謝ともしますm(__)mペコリ 楽しい作品をありがとうございました(*^m^*)
・2件
どうもです。 このレビューを含めながらよく読むことによって、作品が更に面白くなった気がします。
1件
秋葉原の怪物さん、こんにちは(^O^) 秋葉原の怪物さんの作品って読みやすく単調ながら、どこか奥深い独特の世界観があるんですよね(^O^) 客観性もありますし…また読ませて下さい(^_^)v

/1ページ

1件