咲弥

こんにちは、あきさん。私は仕事でミスばかりしてしまい凹んでいます。今の会社に居たくないと思っても、行動力が出なくてやる気も出なくて、両手腱鞘炎だからても足も出なくて、霊媒体質だから人と関わるには自分のキャラを変えておしとやかにしてなきゃならなくて、ツインソウルというものに出会い、ますます生きる希望も持てずに、泣きたくないのに涙ばかり出るし、かっぱえびせんをバリバリ食べてストレス発散しています。生きてるのが嫌になる霊媒体質強なので友達がいて大好きな人に愛されている人を羨ましく思っても、思わないようにする日々を送っています。私には飽きるほど同じ試練が来ます。乗り越えられません。

この投稿に対するコメントはありません