わたる

やっほー☆☆☆エブリスたん☆だよぉ☆^▽^☆ これからボク、妄想レビューをはっじめるよぉん♪ 初めての妄想レビューだから、とってもワクワク☆☆  タイトルは 【 死にたがりの母親と歪な食パン 】 とてもおいしそうなタイトルのパン屋さんのお話だったよ☆ パン屋さんのお母さんが死にたがってるのは、 パン焼き工場が小火を起こして保健所の審査が入っちゃったから! とても悲しくてやるせない!☆>д<☆ 辛い現実と向かい合うパン屋の息子はこう言いました。 「パンが駄目なら、オニギリを焼けば良いじゃない!」 ここでヴェルサイユを巻き込んだ、歴史に名を残す 一大オニギリ革命が勃発したのです…… 近所のオニギリ屋さんからの壮絶な意地悪がとても怖かった! 新米に古米を混ぜられたり…… トゥシューズに画鋲が入っていたり…… 大事にしていたオーブンが冷凍庫に改造されたり…… 思い出してレビューを書いてるだけで 涙が出てくるほど可哀想な展開だったよ!! でも、壮絶なグルメバトルの末、 最後はオニギリ屋さんと超和解☆ 最終的に米粉パンを開発し、 その資金で町工場と商店街が力を合わせて 宇宙開発にまで乗り出したのには胸が熱くなったよ!! ロケットを発射したあと、 宇宙に飛び出たパン屋の息子は 「やっぱ宇宙で食べるチョコクロ最高♪」 の言葉を述べて地球に帰還。 小火になったパン工場もロケット開発部として再始動。 ロケットパンを毎日焼いて、 パン屋のお母さんも、元気を取り戻して みんながハッピーエンドになりました。 歪なのは食パンのせいじゃない! でも、食べたらみんな美味しいよ! ボクは明太子フランスが好き!! 読み終わるといつの間にかお腹が空いてしまう心温まるお話でした。 これからパンを食べる人、オニギリを食べたい人 全ての人に必ず一度は読んでもらいたい内容です☆ ここまで書いたレビューは 表紙とキャプションだけを見て本文は一行も読んでないよ☆ 【 本文と絶対違うだろ! 】 って、思う人は作品を最後まで全部読んでね☆☆☆ 万が一、レビューにネタばらしがあったら超ごめんね!☆>д<☆ ワザとじゃないから許して☆☆ じゃあ、まったね~☆☆~☆☆☆ エブリーー☆☆ー☆ースターー☆ーー☆☆☆ーー☆☆
3件・1件
エブリスたん☆様 妄想レビューありがとうございます♪( ´▽`) 思っていた以上に面白いレビューで、シーンとした本屋で「ぶふっ( ´艸`)」と噴き出してしまいました!←白い眼で見られてしまいましたが気にしませんっ笑 エブリスたん☆のレビューに沿うような『死にたがりの母親と歪な食パン』を書いても面白いのではないかと!!(≧∇≦)/ これからも楽しい企画でエブリスタを盛り上げて下さい ♪ 全力で応援しています!また参加できる企画があれば、参加させて下さいね。 重ねて、レビューありがとうございましたー ヾ(*´▽`*)ノ
1件1件

/1ページ

1件