櫻木カンナ

皆さんこんばんは、櫻木です! FLとオレンジ更新しました。 宜しければお立ち寄りください♪ それから、FLの応援特典1話追加しました。 えーーと、内容が切なめで、かつ本編と辻褄が合わない内容となっている為、完結する前に追加させてもらいました。 晶と馨がくっ付いた後の設定です。 何回も言いますが、本編と辻褄が合ってない所があります。 (更新中の全話読んでる方ならわかると思います) それでも、『しょうがないなぁ、読んでやろうじゃないの!』 と言う、心の優しい、太っ腹な方、且つ、FLを生あったかい目で見守り続けてくださっている方限定……という事で、応援ポイントがかなり高めに設定されております。 何回も言いますが、本編と辻褄合ってません。 きちんと本編で晶と馨のイチャイチャは書くつもりなんで、無理に読まなくてもよろしいかと思います。 それでもいい!と言う方、どうぞ見てやってください。 最後に、スターを投げて下さった皆様、応援して下さった皆様、個別にお礼を言えずごめんなさい。 とても励みになってます、本当にありがとうございます♪
・1件
わぁ、精力的に活動なさってますね!凄いなぁ 頑張って下さい!

/1ページ

1件