無明

最近、 自分の中の精神の『バランス』が ブレていると思えて仕方ない(´д`|||) 二度のCRT-Dの除細動機能からの不安、 私の心の寛容と不寛容のズレ、 その他のいろんな『ストレス』…。 もう少しその辺りを しっかりさせようとしてみるけど うまくいかない自分への苛立ちと情けなさ… 明確な答えはないと思うけど、 なんとか『一歩』でも歩んでいこうと思う。 どれだけいけるかわからないけど…。
1件・5件
ドンマイ! 慌てず焦らず♪
1件
まったりいきます(笑)
自分が動く準備ができてから動くのが吉です。 まだ準備ができてないから、ジレンマが発生するのではないかなー。 というか、体調からのストレスが落ち着いてから動いてもいいんじゃないかと。 一度に全部は危険。 ひとつづつ、確実に(´・ω・`)
2件
とりあえずゆっくりといきますか(⌒‐⌒)
1件

/1ページ

2件