彩葉

寸止めラブ愛好会、季節イベント『6月の雨と恋』で初登場した、「宝石を求めて」シリーズ。 こちらは、駆け出しの成長型主人公・マリクと、上級トレジャーハンターチームのお姉さんたちの、淡い恋有り、妖しい関係あり、ドタバタありの楽しいストーリーになっています。 その番外編とも言えるこのお話は、主人公マリクの回想がメインとなっていて、そのストーリーがあまりに切なく、悲しく、きゅっと胸が詰まってしまいます。 のはずなんですが。このきゅっには仕掛けが施されていて、「マリク、やってくれたなっ!!!」ってなってしまいました。 きっとマリクはトレジャーハンターよりも向いている職業があるんじゃないかな。 私は真剣に転職をお勧めしたいくらいです(笑) おなじみの、マリクには見せないナゴの本心も、他の二人のチームメンバー、カミラクとセリパの妖しい関係もあります。 シリアスと程よく和むほのぼのとしたいつものチーム風景がいい感じでブレンドされていて、私は本当にこのシリーズ大好きです。 最初シリアスでも、最後には笑顔になれるこのお話。 私のおすすめストーリーです(^^)
1件

この投稿に対するコメントはありません