菅野紳士

『ゾンビの暮らし方』を更新しました。    なんとなく『Gのレコンギスタ』をDVDで見返し始めました。  放送当時は正直、ストーリーを上手く読み取れなくて、どんな内容なのかさっぱり分からなかったのですが……。  改めて内容を把握して見ると、すごく面白い作品であると気づかされました。^^  なんと言うか……『ガンダムUC』のようにOVA作品だったら、もっと評価されていたような気がしなくもないです。
・2件
オイラは最近、OVA見なくなりましたねぇ汗。 以前はマトリックスのアニメ版OVAとか帝都物語OVAとかレンタル屋で借りまくって見てました
1件
 自分もたまに見るぐらいですかね。  今回のも本当になんとなくで見始めて、そしたら面白くなったので全部見ようと思ったという感じです(笑)。

/1ページ

1件