柚子蜜

お久しぶりです 柚子蜜です 本日、BL文庫賞にエントリー致しました。 エントリー作品はもちろん【恋のからまわり】です。 R-18作品なのでエントリー自体悩んだのですが、せっかくいいタイミングで募集が始まったのでエントリーしてしまいました…( ;´Д`) さらに多くの方の目に触れる事になる可能性があがる=強制非公開にされる可能性もあがる とゆう図式しか浮かびません…(滝汗 数年前、奏-kanade-という別名義でエブリスタで執筆活動をしていた際も、強制非公開に散々泣かされました… 最終的には数点の作品全てを強制非公開にされ、その上、まだ公開もしていないページまでも強制非公開とゆう意味のわからない事態に追い込まれ、結果、心が折れました (笑 そういった事態も十分考えられますので、ファン登録・しおりをして頂いている皆様にはご迷惑お掛けする結果になってしまうかもしれません。 現在、新作の執筆もぼちぼち進めている最中ですので、公開時にまたコメントでお声掛けさせていただきますね( ´▽`)
3件・1件
規制めんどくさいですよねー! R指定してんだからいいじゃん… 新作楽しみにしてます!
1件

/1ページ

1件