しのっち

パワーアップあさこ(笑) じゃあつかさは、バージョンアップ? なーんてねv( ̄∇ ̄)v 夜勤明け、更新見つけてニヤリ頂きました!なんだかkasia さんの言葉はじわじわくる~! あ、こんにちは~! 挨拶遅くなりました!いきなり夏が来たみたいで、バテバテのしのっちですが、真夏に備え梅シロップ作成しました! Kasia さんも体調管理注意してくださいね!
・1件
私もイキナリの夏にバテバテ~。 今からこんなんだとやばいかな。 あーあー。なんだかなぁな毎日のなかでしのっちさんからのコメントは嬉しかったです!!!!! お仕事おつかれさまです。 暑かったからね、しのっちさんもご自愛ですよ。 いつも気にかけてくれてありがとうね。 司と麻子を見守ってもらえてどれだけ私のチカラになってるかしれないです。 感謝です。 ありがとう。 間も伝えたかもしれませんが、へこたれそうになったとき、しのっちさんからのコメントが届くのですよ。 本当にありがとうね。 また見守ってやってね。 ありがとう。

/1ページ

1件