さこ

たまこちゃんお疲れ様! 退院延びたのは残念だけど、産後無理をしてはダメ!という身体のサインなのかもしれないね。あたしも産後貧血で歩けなかったり切開した会陰も子宮も痛くて、産後こんなに辛いなんて聞いてない!って思ったよ(笑)それでもなんとか床上げの頃には回復したし、おっぱいもご飯と水分しっかり摂って、とにかく頻回授乳してたら出るようになったよ。お腹すくってことは身体が母乳作ろうと頑張ってるのかも?母乳はストレスも影響するし、ゆるく、入院中は病院の方に任せて甘えまくってねー!大きな声で泣けるなんて、男の子だし元気なのはいいことだね!人んちの子はそーやって思えるんだけどね!(笑) 新生児息子くんめっちゃかわゆす((*´∀`*))癒されるー。 返信不要です、ゆっくり休んでねー♪

この投稿に対するコメントはありません