yukapiee

ユーリへの気持ちに気付く前なら 凄く嬉しい告白だろうけど ユーリの元カノの事とか やっと元気になりつつあるユーリをこのまま放置出来ないとか・・・。 自分の中で色んな言い訳が いっぱい浮かんで 今は心の底から喜べない凄く複雑な気持ちだろうね(泣) それに ガンチャンの告白を受け入れるって事は ユーリとの快適な生活を手放す事を意味するのだから・・・。 そして ユーリもガンチャンの言動と存在を確認して キララとの心地いい生活が終ろうとしてる事を悟るのだろうね(泣) キララとガンチャンを残して 先に一人で帰ったユーリは今何を思ってるんだろうね。ユーリの中にも キララに対して心の変化が訪れるのだろうか? プライドの高い毒舌俺様な ユーリは キララに『出て行かれると寂しい!』なんて 口が裂けても 言わないだろうけど(笑)
2件・1件
ユーリを意識する前なら飛び跳ねて喜んだだろう告白なのに、今のキララには辛い告白になっちゃいましたね(泣) ガンちゃんはとってもいい人なので幸せになってほしいけど、そうなるとユーリがなぁ…とか思っちゃいますね(笑) ユーリが「キララが居なくなったら寂しいんだよ!」って口にしたら、萌え死にしそうです(笑)
2件

/1ページ

1件