てんこ

本日は、定休日~? はろんさ~ん お元気? 元気で生きてるんなら それでいいけど。 一応、安否確認。 更新しなくてもいいから、沙汰くれいね~!!
・3件
てんこさん、こんばんは~。 今日は、定休したというのに、たくさんの星をくださり、本当にありがとうございます。 今日もヴェアの散歩に行ってきました~。 なんと! 偶然ですが、呼んだら戻ってきました~。 嬉しかったです~ww ヴェアを見ている間は、イヤホンで音楽やラジオを聴いています~~ww そうすると長い時間ボケ~としていられます~~
1件2件
おお~!! それは偶然じゃないよ!! 事ある毎に、呼び掛けてごらん♪ そのうち、首を縦と横に降って、yes・noも答える様になるかも!! や~ん! きゃわいい~♪ (/▽\) ヴェアちゃん 取り敢えず、無事で何より。 これからもっと暑くなるから、亀の人、熱中症にならないように気を付けてね~!! じゃまたね~♪ (*^▽^*)
1件1件

/1ページ

1件