きいろのえる

今年の梅雨は気まぐれのようで 毎日ハズれる天気予報に踊らされてます。 台風も未だ襲来せず。 こなくていいんですがね 沖縄、 水不足なので(´-ω-`) 梅雨前線もしっかり仕事してもらわんと 通り雨や夕立だけじゃ、太陽光線ですぐ蒸発してしまうでしょうよ。 最近、長距離運転が多かったもので 見事に右側だけ日焼けしてしまいました。 特に右手の甲と指が(´・ー・`) 「美白してんの♪」とか言ったら殴り飛ばされそうなくらい。 あと、足の甲?も『人』って書いてあるみたいに草履焼けしました。 これからが夏本番。 皆さま、どうか紫外線にお気をつけてお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

この投稿に対するコメントはありません