ARU

ぐ~たん、こんばんわ~。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ お久しぶりのARUです(*´∀`*)ノ。+ 今回は、ですね^^ メルヘンでリアン君を/_ilst_view?w=24090120 星恋で乙姫ちゃんを/_ilst_view?w=24109531 それぞれお借りしたので、事後報告にやってきたよー! 何かお子様のイメージと違うところがあったら遠慮なく言ってね!!修正するから! お暇な時にでも確認して貰えたら嬉しいです(^^*) ではでは!暑かったり寒かったり雨降ったり…変な気候なので、体調管理も気お付けてね♪ それでは失礼しまする(((*´ω`*)
・2件
あああああああああああぁARUたん久しぶりいいいいいいぃ!会いたかったよおおおおおおおぉそして夜分遅くに煩くてゴメンね!ただでさえ「忘れられてねぇか?」的な感じだったのに…こんな…こんな…素敵なサプライズ…うぅ~(←レビューで気持ちをぶちまけすぎて冷静になったので、これぐらいでとどめておくwww) そしてレビューもほんとおそくなりましたあああああああああぃ(泣)! たいっへん見苦しいレビューになっちゃったけど、ARUたんへの思いは込めたから!修正箇所なんて皆無だよというかARUたんへのキャラへの思いが伝わってきて、むしろ泣きそうだよ…うぅ~(本日二回目) しかも体調まで気を使ってくれて…あぁA
1件
ぐーたあああああああん!!!! 忙しい中レビューありがとうね!! お返事大分止めちゃっていたんだけれども…(汗)今更ながら!させてくださいなああっ! >>星恋 あああ乙姫ちゃん!!久しぶりに描けて嬉しかったよー/// もうパーティ会場での噂が広まって、公認カップルなんじゃないかなww…って思ってこういった内容になりましたぜ(´∀`*)ウフフ 二人共お幸せにね♪(あ!たまに遊びに伺わせてね←(*^^*)ニコ) くうう~何だかんだでリアルに追われてたら、その間に星恋終わっちゃったけど…(つд⊂) 乙姫ちゃん、源吉君と楽しく学校生活出来て、四十万は充実した高校最後の一年だったと確信してるよ!有難

/1ページ

1件