ARU

ha-ruさん、こんばんわ~(*>v<)ゞ*゜+ ご無沙汰しています。星恋にてご一緒させて頂いています、ARUです! 急なコメント失礼します。本日はですね… 星恋アフター期間で悠哉君をお借りしましたので、そのご連絡に参りましたあぁ( _´>ω<`)_/_ilst_view?w=24109531 その…ダンパの時の会話を少し引用させて頂いていまして/// 台詞や反応、卒業式前という時間軸も、なにか不備ありましたら修正致しますので(*>v<)ゞ*゜+ お知らせ頂けたら幸いです! ご多忙中かとは思いますので、お暇な時にでもチラチラっと確認して貰えたら嬉しいです(^^*) それでは用件のみですが///失礼します(((*´ω`*)
・1件
アルさん今晩わん!\(^o^)/ 星恋にて、勝手ながら続きのようなコラボ描かせて頂き、四十万ちゃんお借りしました~////_ilst_view?w=24159179 久々に星恋イラスト描けて楽しかったです~♪ 素敵なコラボありがとうございました!!(*^^*)

/1ページ

1件