青い鳥

ジュニィさま お休みされてから、しばらく経ちますがお元気でいらっしゃいますか。勉強はすすまれていますか? 長丁場な勉強というものは、なかなかしんどいと思います。だけど反面、大人になってからの勉強は、とても楽しいものですよね。夢に直結している気がします。 私も思いたつことがありまして夢を追っているのですが、失敗することが多く、なかなか夢半ばです。 さて、先日、私と同じユーザーネーム『しましま』を使われている方がいらっしゃることに気がつきました。 エブリスタに問い合わせしたところ、ユーザーネームは自由なものらしいです。 どちらが先に使用したかは分かりませんが、あまり気持ちの良いものではなく、誤解を招きかねないので、思い切ってユーザーネームを変更することにしました。 新しい名前は『青い鳥』です。 私が応援する方々に運が少しでも運ばれますように、また、私自身、家の中の幸せを増やしていこう、という気持ちを込めました。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。 さてさて、梅雨入りもして、うっとうしい季節です。体調壊さぬよう、どうかお身体ご自愛くださいませ。 返信は不要です。また、夏にエブリスタでお目にかかれるのを、楽しみにしています。 ( ´ ▽ ` )ノ しましま 改め、 青い鳥
1件

この投稿に対するコメントはありません