篠原皐月

 誠に申し訳ありません。本日諸事情にて、《零れた欠片が埋まる時》を一時取り下げました。現在お読みの方、特にしおりを挟んで頂いた方には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。  今現在、誤字脱字を訂正しつつ、内容を若干手直し中で、今日中に編成し直して再掲載していく予定です。一応、これまで出していた分に関しては、大幅な変更箇所や流れの改変部はありません。
2件・1件
藤宮家のシリーズ大好きです。 また一通り読んでしまいました。 破天荒な娘さん達とドタバタ具合がステキです。 悪役令嬢も大好きです! もし良ければ加積夫妻の馴れ初め、今までなんかの小説も読みたいです! 執筆は大変だと思いますが良い塩梅でやって行って下さいね

/1ページ

1件