ゆう

完結お疲れ様でした とても美しい映像を想い描ける作品でした 最終章を一気に書き上げた理由も、読み終えて身に沁みる想いに改めて理解出来ました 私自身親子で同じ中学の卒業生となり、桜を巡りまさに同じような経験が有り、署名運動をしたことや蘇る当時の記憶に懐かしさと寂しさが去来しました ジャンルを敢えて純愛としたことも素敵な選択であったと思います 主人公の未来が輝いていくであろうことを願いたくなります 素敵な作品をありがとうございました
7件・1件
ゆうさん、コメントありがとうございました。 同じような経験がある、と読んで驚きました。思い入れのあるものが消えていくのは本当に悲しいですよね。 純愛ジャンルにも気付いていただいて嬉しかったです。 エブリスタって圧倒的に大人恋愛が人気あるのでスゴく迷ったんですが、自分の作風に自信を持とうと思いまして、純愛にいたしました。 私も美生の未来はとっても明るいものだと思ってます! 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

/1ページ

1件