砂原雑音

こんばんわ。 雑音です。 簡単に活動報告です。 ★すきじゃない。/_novel_view?w=22928722 以前にお知らせしたとおり、有料に移行しました。 ☆優しさを君の、傍に置く/_novel_view?w=23731865 番外編おまけSS更新中 ★君と花を愛でながら2/_novel_view?w=23946740 ぶっちゃけると二人の恋の結末を決めてません。 心理の自然な流れに任せて行こうと思います。 ☆泣けない私の処方箋/_novel_view?w=24149250 こっそり新作始動 筆が乗るまでは亀更新 以上、お知らせでした。 梅雨ですね。 ウザいですね。 仕事さえなければ、雨は嫌いじゃないんんですけどねえ。 雑音でした。
28件

この投稿に対するコメントはありません