紫真子

こんばんは。 いつも閲覧・応援ありがとうございます。 皆さまの閲覧・応援を励みに書いてきた『パラルージュ=ゼット危険領域管理所第一班』/_novel_view?w=23029464も間もなく連載開始から2年、もうすぐ700ページ。 よく書いたなぁ(T_T) …………そして、そんな私が怖くてたまらないのは、編集画面下にある赤い削除ボタン! この作品、バックアップを全部はとってないんですよ(;´Д`) 執筆中にパソコンが壊れて。 スマホとデータのやりとりをしながら書いてたので幸いスマホにある程度残ってるんですが、完璧じゃない。 さらに、苦手なアクションシーンで苦労した第六章の後半部分なんてエブリスタの画面で直打ちしてたので………… これ、削除しちゃったら戻ってこないんですかね? 復活させる裏技とかないんですかね? …………そんな心配する前にちゃんとバックアップとっておけって話ですね。 はい、きちんと整理したいと思います(^-^; それから、昨日発表がありました超・妄想コンテスト 第22回「なくしてしまった大事なもの」ですが、なんと準大賞をいただきました! 『忠誠と反逆のドールハウス』/_novel_view?w=24059540 ありがとうございます! 自信がなくなったり、なにを書きたいのかわからなくなったり、悩んでばかりの私ですが、これを糧にまた頑張りたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。
3件・2件
準大賞おめでとうございます!! :*:.。.:*ヾ(。>∀<。)ノ*:.。.:*:
1件
しまさーん♪ ありがとうございます!!(*≧∀≦*)
1件

/1ページ

1件