福知山…懐かしいです(笑) 自然溢れ過ぎて、ちょっと怖いとこありました´д` ; まあ私の目的が1年で達成したので、福知山に住んでいたのも1年でしたが(笑) 自然のなかに、人工的な場所、あまり人気が無い場所が怖かったですね~。場所を書きたいけど、怖いから文字にはしませんが笑 〔私は見えないのでそこを通っても何も起こりませんでしたけどね( ̄▽ ̄)〕 りょうさんの体験談、見えない者にとってはとても興味深いですが、書く事、思い出す事によって、りょうさん達が危険になるよりは…、とも思ったり。 ともあれ、気を付けてくださいね^ ^ りょうさん家族〔ぷぅさん達含め〕が幸せな人生を過ごせます様に。
・1件
おはよーございますー りょうです。 今更、夏のコメントのお礼に参上致しておりますw この亀さん加減が、りょうクオリティなんです。。 まだ飽きられてなければ、 ボチボチ更新してますので またお付き合い下さいましー。 ここのとこ、福知山によりつけてない私がいます。。

/1ページ

1件