マイカ

素敵なお話ありがとうございましたm(__)m。 ハッピーエンドが好きな私は、何でどうして応えてあげないのo(T□T)o、って思いながら読んだところもありましたが、最後の手紙でそう来たか~って、悲しいけど凄く素敵なラブストーリーだったな~って思えました。 前作品も大好きでしたが、この作品も忘れられない作品になりました、次の作品も楽しみにしてますので、お体に気を付けて頑張ってください。
・2件
マイカさん、コメントありがとうございました。 私も、こういった形でお話を着地させたのは初めてで、皆様の反応がとても気になったのですが、概ね皆様好意的に受け止めてくださってるようでホッとしております。 前向きなラストだったとは思うので、半ハッピーエンド、といったところでしょうか。 しばらくお休みして、また何かの形で作品を発表できたらいいなと思ってますので、その時はよろしくお願いいたします。
1件
ハ~イ(〃⌒ー⌒〃)ゞ、楽しみにしてますので、しっかり充電?しておいてくださいね(^w^)。 そうそう腰痛はその後大丈夫ですか?無理はしないでくださいね、では新作でまた( ´∀`)/~~♪。
1件

/1ページ

1件