Lixia

こんばんは。Lixiaです。閲覧数、お気に入り数、しおり数が徐々に増え、とても嬉しく思います。 そして突然ですが、この作品に対する私の想いを綴らせていただきます。私がこの物語を書く際に最も気をつけていることは、AAA本人のイメージをあまり壊さないようにすることです。いくら小説と割り切っていても、少しでもキャラが違えば感情移入しにくくなるのではないかと思いまして。なので言葉遣いや行動を意識して書かせていただいてます。少しイメージと違う部分もあるとは思いますが、大幅に実在の人物とキャラ変することはないので安心して見ていただけたらなと思っています(笑)これからも日々ちょこちょこ更新となりますが、応援の方よろしくお願い致します。
1件

この投稿に対するコメントはありません