はやちん

ちょっと~!向日葵さん!(-""-;) すばるさんが出て行くんや・・・と、ドキドキしてたし心配したのに、なんですか!このハッピーエンド的な仲直り(# ̄З ̄) もう!私の心配を返して下さい!(笑) でも仲直りするとは思ってましたけどね(σ≧▽≦)σイヒヒ~。
・1件
すいませぇ~ん、はやちんさん(>_<) マジでそこまで別れ話して、小説のまんま、落ちがあったもんで(^_^;) けどね、まじ、ちゃんとふたりで座って、落ち着いて、とことん話し合い出来たから、良かったかな~ ほんと、心配かけてすいませんm(_ _)m 小説ですから、お許しを(笑) でもいつも、応援してくれて有り難う (*≧∀≦*) 感謝してます(*´∀`)

/1ページ

1件