紅子

女は腰にお肉が付きますからね~汗 体型かわってくるのイヤだー涙 わたしの母親、 体重が40キロ前半なんだけど、 お腹が出てて 服のサイズがL以上。 わたしは余裕で50キロ超えてるけど 服のサイズはM。 この親子、変な体型だなww
・2件
骨盤が開いてるんだろうな、とは 思うんです。 矯正したいよー 体型かわるのイヤですよね(T_T) お母さん、年齢上がると、姿勢も関係して 服のサイズ大きめになってきますね! 紅子さんは、スタイル良いよね! 写真みたときそう思った!(о´∀`о)
1件
見えないところがヒドイんです。(切実) 二の腕、太もも、ヤバい。 あと、写真の角度とか色々 誤魔化してます(ΦωΦ) わたし、体重の増減が激しいので ベスト体重でキープしたいです涙

/1ページ

1件