はやちん

こんにちは(^-^) みぃさんは周りから嫌な事言われたんや?たまに帝王切開は出産じゃない!とか言う人も居てるみたいやけど、帝王切開も命懸けの出産やからね!そりゃ普通に産みたかったよ!だけど、うちの場合は子供がお腹の中で弱ってきたから緊急帝王切開になっただけやしね(>_<) 中には体の事情で帝王切開しか無理な人も居てると思うし、周りが何て言おうと立派な出産です!(#`皿´) だから、みぃさんも気にしなくて大丈夫よ\(^o^)/ちなみに、うちは周りからは何も言われたことないよ~たぶん怖いからかな?(笑) そんなん言うたら倍返しにされると思って黙ってるのかも?(^_^;)ハハハ
・1件
倍返しにされるで笑いました!笑 そぉですよね~!母子ともに元気であれば、出産の方法なんて何でも一緒やろって思います! 私は長男君逆子で帝王切開でした~(´・ω・`) 緊急帝王切開だったんですね!陣痛も経験して更に帝王切開の痛さも、、、尊敬します!笑 私は帝王切開は陣痛なくて楽でいいなあ~とか、周りの若い子とかには傷残るのが嫌やから私は絶対普通に産みたいとかをよく言われますね~(´・ω・`) まぁそれは一部の人間だけなんで、スルーですけど。笑

/1ページ

1件