なつめ

セイラさん こんにちは! 度々失礼いたします(..) 今日も暑いですね(*´ー`*) もしかしたら 既にご覧になっていただいたかもしれませんが、 数日前にマイリストの告知メッセージを ファンの方々に 発信させていただきました。 このたびは本当に色々協力していただいて ありがとうございました(..) 話が変わりますが、 都内で行われる エブリスタ6周年記念パーティーのお知らせ 来ましたか? セイラさん行かれますか?
1件・2件
なつめさん、こんばんは☆☆ スミマセン、まだコメントを見ていませんが、 こちらこそ1ページだけで恐縮です(-人-;) パーティーの招待状は来ていませんが、 もしかして東京に来るんですか? わたしは行けそうにないです(´-ω-)人
2件
セイラさんこんばんは* 返信が遅くなってしまって すみません。 本当ですか? メールでお知らせ 来ませんでしたか?(゜゜) お知らせが急でしたし、 普通に仕事なので 私も行けません(^^; なんとなくセイラさんが 行くのか気になりまして…(^^) でもそういうイベントを通じて 交流を持てたらいいな~と 思ったりしました(^^)笑 セイラさんとは 共通の友人がいるので 集まってお話できたら楽しそうだな~と 想像してみたり…(笑) 雛姫さんと葉月 あらたさんは セイラさん おそらくご存知ですよね?(゜゜)
1件1件

/1ページ

1件