てるてるリン

『勝手にセリフww』 執事≪……王子……お戯れを!!……あっ……ヤ……あぁぁ…… 王子≪……何をそんなに 抗うのだ? ……抗うのを 説き伏せるのも また一興だがな!ふふふ ★ってな感じっすかね~(*/∀\*)イヤンwww 『観客の願望』 王子……その右手は ぜひとも シャツの内側に すべ、すべらせて(ゲフンゲフン (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ←
1件・3件
まいど遅ればせながらっ リンさん、超絶素敵レビューありまとーっ( 〃∀〃) ニヨニヨウヒョヒョが止まらない全開妄想ヤバしww せっかくなんで、よろしければイラスト概要にレビューの一部(セリフ)装着させて頂いてよろしいでしょーか( ☆∀☆) モチロン拒否権わありまつんで、え゙っヤメレ!って場合わご遠慮なく(*ノ∀ノ)
1件2件
辞めろ! なんて 言うわけが無い!!|ωΟ。)グフフ←ヘムタイ
2件1件

/1ページ

1件