うみねこ

こんばんは。 さっき、ブルーミルフィーユの更新が来た際に、凍結のお知らせがありついコメントしてしまいました。 いつも、一生懸命頑張って書いて頂いていたんですね。そんなご苦労をしているとはつゆほどにも気づかず、今まで楽しく読んでいました。 私事ですが在原さんの作品を5年以上からお会いしてからずっとファンです。社会人になって夜勤もあり色々辛いことも泣いたこともありましたが、小説が更新されてるのに気づくと、やった!ついてる?っと思い乗り越えることができました。在原さんの小説に本当に支えて貰いました。 一番の楽しみが無くなるのは残念です(>_<)でも、それ以上に私を支えてくれた作品を作ってくれてありがとうございます。 ファンタジーは楽しい時に書くものです。だから、ゆっくり休んでください。 でも本当に勝手なのはわかっていますが、私は在原さんの作品が大好きなので何回も読み返しながら、作品をまた書きたくなることを心から願ってます。 ではでは!

この投稿に対するコメントはありません