うのたろう

【ひさしぶりの赤LALA~6周年パーティのチケットとりました~うのたろうのおしゃれ雑記】 あ、うのたろうです。 コメントがひさしぶりで、すみません。 ちょいとライターの仕事やら水のしたでの作業やらに追われていました。 本日、エブリスタからメールがきました。 森の図書館とのコラボで6周年パーティがある。 そういった旨のメールです。 ライターの仕事でもそうですが、どうにも文章を書くという作業は孤独とむきあうだけなので、こういうイベントで世界とつながれるのはとても嬉しいです。 というわけで、チケットとってみました。 ドリンク。 お酒でるのかな? ってか、ドレスコードが少々謎です。 わかるかた、教えてください。 ぴんぽんぱんぽん。 そんなこんなで、これにて本日ちゃんちゃんです。 「うのたろうのおしゃれ雑記」/_novel_view?w=23613856 連載中です。
1件

この投稿に対するコメントはありません